知ってます?あの~。 blog

川島三郎の知ってる事を書いていきます。。。

既読スルー

どーも。川島三郎です。

 

みなさんラインってやりますよね?(笑)

 

今じゃコミュニケーションツールとしては欠かせないものになりましたね。

 

もう会社の営業とかでもグループを作ってるくらいですからすごいですよね!

 

ラインをしてて一番落ち込むのが、、

 

既読スルーですよね!

 

まあこれはだれしも経験はあると思いますが、、

 

特に男性に多い気がします。

 

さて、今回はラインテクの雑学です!

 

まず、メッセージを送る際に一番大事なことは、相手にいい印象を送る事。

 

どういうことかと言うと、既読スルーになりやすい人の共通点は印象がそんなに良くないからですよね?

 

印象良ければ返ってきますから!

 

でも、一回パーティとか合コンとかで会っただけでいい印象になるかというと難しいですよね。

 

なので、その後のラインメッセージは大事です。

 

どうすればいい印象のラインになるかというと、、、

 

感謝を入れる事!

 

これが、強力にいい印象を与えるそうです。

 

自分の人生に影響を与えてくれたこと伝えると、いいみたいですね。

 

それだけでいい関係ができます。

 

 

ラインだけじゃなくて、普段から身近な人もそうですがまだ関係がそんなにできてなくても感謝を伝えることはいいことですね。

 

ぜひ試してみてください(^_-)-☆