知ってます?あの~。 blog

川島三郎の知ってる事を書いていきます。。。

初記事

どーも。川島三郎です。

 

皆さん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月はいかがおすごしでしょうか?

僕は結婚のご報告で実家に帰り両親に話してきました。

 

今回、彼女と一緒に行動することが多かったのですが、女性って、まあ~、のんびり準備、着地のない会話を永遠とできますよね。

そこで、これはなぜだろう?という事で、女性と男性の違いの雑学です。

 

女性はゆっくりのんびり着地がない会話はなぜか?それは男性より長生きする動物だからなのです。

男性は昔から狩りに行き仕事をしての生き物なので基本的に早く死にます。その本能で早く会話を終わらせたい、出かける準備も早いのです。

これが男女の違いなのです。だから男性は女性が準備が遅いのとだらだら着地のない会話をすることをこれは本能だからと受け入れましょう!そうすればイライラしないですよ!

逆に女性は男性のせっかちなところも理解できるようにしましょう。

 

という事で、今年もこんな感じで雑学の記事を書いていきます。