知ってます?あの~。 blog

川島三郎の知ってる事を書いていきます。。。

ヘイポー

どーも。川島三郎です。

 

今日は大みそかですね。みなさん今年はどんな年でした?そして来年はどんな年にしますか?

僕は今年は初めてやる事ばっかりでした。ブログもそうです。充実した一年でした!

来年はもっとチャレンジ!攻めの一年にしようと思います。

 

さて大みそかの過ごし方って人それぞれですよね。僕は年末恒例の笑ってはいけないスペシャルを観て、カウントダウンは仲間と朝までカラオケに行ってきます!

 

ちなみにガキ使のヘイポーっていますよね。あれってなんでヘイポーって言われるようになったか知ってます?

あの人本名は「さいとう」っていう名前なんですよ。それを最初の挨拶の時に活舌が悪すぎて、「ヘイポーです」って聞こえたから松ちゃんが、もうヘイポーでいいやって事とでなったみたいです(笑)

 

今日はこれだけです(笑)

よいお年を~!